こんにちは。


何年かぶりにカラオケ行ってきた爆笑
もちろん一人で爆笑
帰ってきたらムダに声がでかい、

椎名ゆきのです。
(大声で歌ってたからw)






 

“「人の話を聴く仕事」をしたい”

ただいま目指せ50人!

セッション練習中♪




は~いパー
今日はセッションのご感想を
紹介だよ~♪

皆さんホントに嬉しいご感想ばかりで、
私もとても嬉しいですキラキラ





【傾聴×直感セッション アンケート】

お名前(ニックネーム可):ヨーコちゃん
年代:50代




Q1.応募の理由を教えてください。

ゆきのちゃんのスタートだから〜。







Q2. お話をする前は、
どのような状態でしたか?

リラックスした状態







Q3. お話してみて、変化したこと、
印象に残ったことを教えてください。

●今はそういう時期

●そうだったんだとわかる時がくる

なんか心がとても

軽くなりました


構えすぎずに大丈夫って

切り替えします







Q4. どのような方に、
椎名のセッションをオススメしますか?

思考がグルグルしてる方







Q5. 椎名ゆきのはどんな人でしたか?

安心して話を聞いてもらえる

ほんわかしたイメージ

スッと軽くしてくれる









【ありがとうございました爆笑











ヨーコさんは、
ご縁あってから私をずっと見守ってくれている、おねーちゃんのような存在♪


純真でまっすぐ無邪気な、
一筋の光が遠くまでスーッと伸びているような、いつもご自身を楽しんでいらっしゃる印象キラキラ




とても気さくで無邪気な一面もありつつ、
思慮深くもあり。

時々迷子になってしまうような感じ♡も含めて、純粋な心をずっと大切にもっていらっしゃるキラキラ




そして何より、
自分を心地よくしていくための行動を
きちんと継続していけるお方!

これからもヒーラーとして、
たくさんの方に慕われ
感謝されるお方だなぁと感じました♪


ヨーコさん、ありがとうございました爆笑






滋賀県大津市のご自宅で、
ヒーリングサロンをされているヨーコさん♪
レイキやカードリーディングもキラキラ
お近くの方は、ぜひ♡

アロマ音叉タッチセラピー
音叉フェイシャルで、本来の自分へ。





ヨーコさんのインスタ♪
画像をクリック爆笑








━━━━━━━━━━━━━━━


■朗報■

椎名のセッションが
どなたでも受けれるように
なりました!拍手









なんだかモヤモヤした時に、
思い出してみてね♪

あなたのお話が聞けるのを
楽しみにしています^^





椎名ゆきの