こんにちは。


おかえりモネの68話
見らずに録画消しちゃったーーーガーン

椎名ゆきのです。





 

“「人の話を聴く仕事」をしたい”

ただいま目指せ50人!

セッション練習中♪




【 傾聴×直感セッション アンケートシート 】

お名前(ニックネーム可):YKさん
年代:30代



Q1.応募の理由を教えてください。

ゆきのはんの投稿を見て、

あ、この人会いたい!

と思ったから。







Q2. お話をする前は、どのような状態でしたか?

ワクワク♥

なんか以前はクラスメイトの一員だったけど、同窓会で再会して意気投合した友達と電話する!

みたいなテンションでした笑







Q3. お話してみて、変化したこと、
印象に残ったことを教えてください。

会いに行って違っていたらやめたらいい、という話。


涙を出したいだけ出せばいい、という話。

あー知らないうちに溜まってたんだなーと。


変化したことはたくさん!


明日から憧れの方の朝活は無理には行かないし、子供向け朝の会も実施してみる!







Q4. どのような方に、
椎名のセッションをオススメしますか?

なんとなくモヤモヤしたものがあって

それを解決したい人


話を聞いてほしい人!!


誰にも打ち明けられない事がある人







Q5. 椎名ゆきのはどんな人でしたか?

いい先輩!て感じだった♥

お友達としてよろしくー、と言ってもらえて、

あ、これだけで終わらないんだ!と思えた事が嬉しかった!し、


アニメの最終回の話してるときに本当に泣きそうになっているところを見てかわいい!と思って♥


ちゃんと話を聞いてくれて、

意見を言うところは言ってくれるし、言葉を出すことをすごーく大切にされている。


私にはない、素敵な魅力をもった先輩です✨


こんな先輩そばにいてほしー!笑












【ありがとうございました爆笑










YKちゃんは、
とっても明るく天真爛漫で、
 元気いっぱい可愛いお方爆笑

元気=ひまわりの花だけど、
大ぶりな牡丹の花のような
大胆さも感じられる♪


ご感想にもいただいたように
初めて会ったとは思えずに、
ついついお友達になってくださいと
声をかけてしまいました爆笑

それくらい、惹きつける魅力のあるお方キラキラ



ご自身は、元々“枠”にハマらない
自由な発想行動力
合わせもっていらっしゃり、

お話を聞かせていただいた時は、
たまたま自分では気づかないうちに
“枠”にとらわれた状態になっていらしただけなんだなぁ~と感じました!


お話されてスッキリした後は、
持ち前の爆発的なエネルギー
実行力でババーンと即行動されて!

その姿はとても気持ちよく、
私も勇気をもらいましたキラキラ


Ykちゃん、ありがとうございました爆笑











■朗報■

椎名のセッションが
どなたでも受けれるように
なりました!拍手




なんだかモヤモヤした時に、
思い出してみてね♪

あなたのお話が聞けるのを
楽しみにしています^^





椎名ゆきの