こんにちは。


「幽遊白書」「HUNTER × HUNTER」作者と
「セーラームーン」作者が
夫婦って改めてすごない?w

椎名ゆきのです。






 

“「人の話を聴く仕事」をしたい”

ただいま目指せ50人!

セッション練習中♪






久しぶりに、
セッションでいただいたご感想の紹介をば爆笑
紹介までに時間がかかって申し訳にゃいアセアセ





【傾聴×直感セッション アンケートシート 】

お名前(ニックネーム可):橋野ゆきえ
年代:50代




Q1.応募の理由を教えてください。
ゆきのちゃんのお話がおもしろくて、
お話をしてみたかったからです
あと、おたくな話ができる人は数少ないからぜひ!とも思いましたw






Q2. お話をする前は、どのような状態でしたか?
お金に対してのテーマになったのですが、
こんな感じで大丈夫だと思いつつも、
なんとなくまだ不安感がある感じ






Q3. お話してみて、変化したこと、
印象に残ったことを教えてください。
ゆきのちゃんが、
とっても可愛くキレイだったので
見惚れていました(^-^)

そして、真摯にお話を聴いてくださって、
こうかな?と思ってたことを
これでいいんだ!と腑に落ちて、
その後の不安感が出たとき
(これも昔の習慣だよなぁ)と気づけて、
大丈夫って思えるようになっています
ありがとうございました(^-^)






Q4. どのような方に、
椎名のセッションをオススメしますか?

なんとなくのもやっとしたものがあるなら、

どなたでもおススメですしちょっとお話をきいてもらいたいかも?

な感じの方にもオススメです(^^)/






Q5. 椎名ゆきのはどんな人でしたか?

想像以上に可愛くキレイで、

気さくな話し方

素敵な会話力をお持ちの方で

お話を交わすとこちらも

ホンワカと楽しい感じになれる素敵な方でした(^-^)






このアンケートを、アメブロ・Facebookに掲載させていただいてもよろしいですか?

①もちろんOKです(^-^)










【ありがとうございました笑い泣き










ゆきえさんは、
季節でいうとイメージは
梅雨が明けて
カラッと待ちわびた夏がやってくる頃!
なんだかワクワクしちゃう感じ♪


それこそ、
夏の太陽のようにカラッと
笑って話される姿は、
こちらまでワクワク楽しくなり♪



さらには、ただ照りつけるだけでなく!

思慮深く想いを巡らせ、
一つひとつをしっかりご自身の視点で見つめ、
自分に落とし込んでいかれる姿が印象的でした!


話を要約し、
相手に受け取りやすく伝えるのがとても上手なお方キラキラ




ご感想にもいただいたように、
「お金」をテーマに話してくださったのですが、
私から見ると、とてもお金とよい縁のある方なのではと感じました!



すでに多方面でご活躍中のゆきえさん♪

持ち前の明るいキャラクターも
どんどん出しつつ、
これから益々、愛と太陽の光で幸せな人を
増やしていかれること間違いなしですキラキラ




ゆきえさん、ありがとうございました~爆笑







「まなゆい使い」「バイク便ライダー」
「子どもの不登校」「いのちのごはん」
「おいしいコーヒー」…

気になるワードがたくさん♪
ゆきえさんのブログはコチラ!









■朗報■

椎名のセッションが
どなたでも受けれるように
なりました!拍手




なんだかモヤモヤした時に、
思い出してみてね♪

あなたのお話が聞けるのを
楽しみにしています^^





椎名ゆきの