こんにちは。


もちょっとプライベート感ある
記事を出したいけど、
引きこもってるからネタがない、

椎名ゆきのですw





 

“「人の話を聴く仕事」をしたい”

ただいま目指せ50人!

セッション練習中♪



ご感想2連発~!
今回も、シンプルにガツンと嬉しい
ご感想をいただきました♡






【 傾聴×直感セッション アンケート 】

お名前(ニックネーム可):H
年代:50代



Q1.応募の理由を教えてください。

喋りたかった





Q2. お話をする前は、
どのような状態でしたか?

なかなか人にできないお話なんでちょっと悶々としてました。





Q3. お話してみて、変化したこと、
印象に残ったことを教えてください。

スッキリです。






Q4. どのような方に、
椎名のセッションをオススメしますか?

話を遮らずに

聴いてくださるので、

とにかく胸の内を一度吐き出したい人にお勧めします💗





Q5. 椎名ゆきのはどんな人でしたか?

芯のある優しい感じの人








【ありがとうございました笑い泣き









Hさんは
とても芯が強く、
しっかりとご自身をもっていらっしゃるお方キラキラ


季節で言うと、
イメージはにかけての、
段々と季節が深まっていく頃紅葉



芯の強さは、
最初からそう、というわけではなく、
たくさんの経験や葛藤を乗り越えての、
“今”がある。


強さを持ちながらも、どこか繊細さ
持っていらっしゃる方で、
そこがより魅力を感じさせるのだろうなぁと
思いました!


個人的には、新しい時代の価値というか、
これから続く風の時代の“先駆者”
なっていかれる方なのではと感じでおりますキラキラ







Hさん、
ありがとうございました爆笑








椎名のセッションが
どなたでも受けれるように
なりました!拍手




あなたのお話が聞けるのを
楽しみにしています^^





椎名ゆきの