こんにちは。


最近、やっぱり私は人に恵まれてるなぁ
と思う、

椎名ゆきのです。






 

“「人の話を聴く仕事」をしたい”

ただいま目指せ50人!

セッション練習中♪




今日も、

シンプルであったかいご感想を

紹介させてください♡






【 「お話コース」アンケートシート 】

お名前(ニックネーム可):さむちゃん
年代:50代




Q1.応募の理由を教えてください。

レッスンのお手伝いが出来れば良いな

何か気づきがあれは嬉しい




Q2. お話をする前は、
どのような状態でしたか?

何から話せばいいかわからない状態





Q3. お話してみて、変化したこと、
印象に残ったことを教えてください。

自分がやりたいことをゆきのちゃんに伝えていたこと、気づき




Q4. どのような方に、椎名の「お話コース」をオススメしますか?

一人で何かを抱えている人

開放したい人




Q5.椎名ゆきのはどんな人でしたか?

雑念がなくて素直


落ち着いて話を聞いていたと思います





このアンケートを、アメブロ・Facebookに掲載させていただいてもよろしいですか?

①もちろんOK








【ありがとうございました笑い泣き











さむちゃんは、

1点もののジュエリーアーティストさん♪


ご依頼を受けた宝石に、

ワイヤーを使って命を吹き込む!!!





そして、

ワイヤーアクセサリーの製作同様、

ご自身の感覚をしっかり信頼されているお方キラキラ



イメージで言うと、

大きな一本の樹が、みんなを優しく見守ってくれているようなイチョウ


でも、無邪気で可愛らしい一面も持っていらっしゃる♡




学ばれたことを、即実行にも移せる

素直さまっすぐさは、

こちらまで純粋な気持ちに

なりました♪



これからさむちゃんの良さがどんどん広がり、

ジュエリーを通して

喜び溢れる方が増加していくこと

間違いなしです爆笑



さむちゃん、ありがとうございました~キラキラ






さむちゃんのインスタグラムは

こちらから♪



*あなたが使わないで持っている天然石、

アクセサリー、帯留め、念珠、ループタイはありませんか?

https://www.instagram.com/masamu8080/









椎名のセッションが
どなたでも受けれるように
なりました!拍手




あなたのお話が聞けるのを
楽しみにしています^^





椎名ゆきの