こんにちは。

松田龍平の妹
激似すぎん?好き。

椎名ゆきのです。







 

“「人の話を聴く仕事」をしたい”

ただいま目指せ50人!

セッション練習中♪




実は毎回、セッション練習の日から
なかなかの時差がありますが!

今日もありがたいご感想を紹介爆笑





【 「お話コース」アンケートシート 】

お名前(ニックネーム可):SK
年代:40代




Q1.応募の理由を教えてください。

文章の感じから共感できるものを感じ、

楽しい人だと思ったので

お話してみたかった!🌱






Q2. お話をする前は、
どのような状態でしたか?

お顔を知らなかったので、少し緊張🌱





Q3. お話してみて、変化したこと、
印象に残ったことを教えてください。

自分の意見を

押し付ける事なく、

淡々と聞いてくれるので

頭と心の整理ができました。


承認と相槌をしっかりしてくれるので

話したくなる。





Q4. どのような方に、
椎名の「お話コース」をオススメしますか?

フラットに、でもしっかりお話を聞いてもらいたい方


 一人で悩んで迷路にはまってる方





Q5. 椎名ゆきのはどんな人でしたか?

繊細な素直さん。

一人でがんばってるイメージ。

自分の意見を整理して話せる方。

見た目のイメージは

クールビューティ🌱


とっ散らかった話を

キレイにまとめる

才能あり✨





このアンケートを、
アメブロ・Facebookに
掲載させていただいてもよろしいですか?

③イニシャルならOK!










【ありがとうございました笑い泣き







 

SKさんは
ものすごーーーく、
鋭い感覚を持っていらっしゃるお方キラキラ



目の前の相手の見えない部分まで
感じとっていて、

でもそこにはきちんと、
相手の表情・感情の微細な変化を
視覚で捉えている部分もあり!





肌や意識下で感じることと、

目や耳から入ってくる情報
きちんと処理していく。


その両方を、
自然とやってのけていらっしゃる印象でした!

ここまで感覚の鋭い方には
初めて出会ったかもしれませんびっくり




こんな感覚の鋭い方の
サービスを受けれるとしたら、
それだけでものすごく価値があることだなぁと感じました!!


人より情報が多い分、
処理に時間がかかって
タイムラグができてしまうけど、
それはSKさんにとって
必要なものでもあるのかなぁと思いました照れ

(ハッキリとは掴めてないけど!)






SKさん、ありがとうございました爆笑




椎名のセッションが
どなたでも受けれるように
なりました!拍手




あなたのお話が聞けるのを
楽しみにしています^^





椎名ゆきの