こんにちは。


「南大阪のカスカップル」にハマった、

椎名ゆきのです。

(夫は空中階段?の中華店夫婦派w)






 

“「人の話を聴く仕事」をしたい”

ただいま目指せ50人!

セッション練習中♪

【 「お話コース」アンケートシート 】


お名前(ニックネーム可):スルメちゃん
年代:40代




Q1.応募の理由を教えてください。

ゆきのさんのブログを拝見し、

優しい感じが伝わったので是非お話ししてみたいなと思いました。





Q2. お話をする前は、
どのような状態でしたか?

梅雨の湿気もあり、心もじめじめしていました。





Q3. お話してみて、変化したこと、
印象に残ったことを教えてください。

ゆきのさんとお話しして

一歩前に進めそうな気がしました。


初々しい中にも落ち着きがあり安心して話すことができました。


芯のしっかりした方

話しやすかったです。





Q4. どのような方に、
椎名の「お話コース」をオススメしますか?

癒されたい方!!






Q5. 椎名ゆきのはどんな人でしたか?

かわいい・優しい・しっかり者





このアンケートを、アメブロ・Facebookに
掲載させていただいてもよろしいですか?

①もちろんOK(ニックネームでお願いします)









【ありがとうございました笑い泣き










スルメちゃんは、
イメージは季節で言うと初夏
 

緊張されていた様子で、
だけど、時折見せる笑顔がとても明るく
こちらまで釣られて笑っちゃう♪

ちらっとやってみた
“お悩みセッション”の練習が失敗しても、
明るく笑い飛ばしてくださり笑い泣きキラキラ


静か燃えているような
そんなエネルギーを
秘めた方だなぁ~と感じました!




ニックネームにされている
“スルメ”のように、

噛めば噛むほど味が出るんじゃないか、

もっと知りたい!
話してみたい!と思わせるお人柄♡



きっとこれから、
さらにご自身の魅力を引き出して
輝いていかれるんだろうなぁ~と感じました♪





スルメちゃん、ありがとうございました爆笑






椎名のセッションが
どなたでも受けれるように
なりました!拍手




あなたのお話が聞けるのを
楽しみにしています^^






椎名ゆきの