こんにちは。

中学生時代、
「浅桐 簓(ささら)」という
ペンネームでした。
(あ、「V・ヴィスト」もあったな…)


椎名ゆきのです。

(交換日記上&雑誌へのイラスト投稿w)





 

“「人の話を聴く仕事」をしたい”

ただいま目指せ50人!

セッション練習中♪

生まれて初めて、
自分のセッション練習の
ご感想をいただいたよぉ~~~笑い泣き






【 「お話コース」アンケート 】


お名前(ニックネーム可):今村 真奈
年代:30代



Q1.応募の理由を教えてください。

人とお話しするといつも何か発見があるので傾聴してもらえることに興味を持ちました。





Q2. お話する前は、
どのような状態でしたか?

どんな発見があるかな?と

わくわくしていました。






Q3. お話してみて、変化したこと、
印象に残ったことを教えてください。 

アウトプットが大事!と自分でも言っていたのに、もっと自分なアウトプットに注力するのが大事と話を聞いてもらいながら自覚したこと。



絵が描けなくなるのはどんな時か

聞かれて、言語化したら、

自分の中でどうしたらいいのか答えが出たこと。





Q4. どのような方に、
椎名の「お話コース」を
オススメしますか?

色々知っているのに、

いまいち進んでる感じが

湧かない人。





Q5. 椎名ゆきのはどんな人でしたか?

かわいい。

清潔感のある人。

猫!好きさん。

お子さんがママ大好き。

(ほっこりしました^ ^)


オタクに理解があって

話を聞いて感じた魅力を言葉にして返してくれる





アンケートを、アメブロ・Facebookに
掲載させていただいてもよろしいですか?

①もちろんOK













【ありがとうございました笑い泣き









真奈さんは、
イメージで言うと

季節はで、
晴れの日穏やかな海のような方^^


時折、無邪気に笑っている姿が
より可愛らしく見えたことが印象的でしたキラキラ


おかげで、
私も変に気を遣うことなく
お話を聞くことができました♪





絵を描いとって方やけん、
(急に方言強くてごめんw)
(“いらっしゃる方”だと堅すぎて!)


ご自身の頭に浮かんだイメージは
もちろんやけど、

それと同じくらい、それ以上に、
すごくすごく言葉を大事にされている方だなぁ~と感じました♪

言葉を選ぶ力も、もちろんすごい!(語彙力)





そして、
 

『誰かを応援して、一緒に成長を喜べる方』


きっとこれから、

たくさんの方に知識や才能を共有していって、
さらにその先を見守っていくことで
活躍されていくんやないかな~って、
思いました^^

(あ、勝手なイメージだから真奈さんが実際にどんなビジョンをお持ちかは分からないけどw)



真奈さんキラキラ
ステキなご感想をありがとうございました!


家 宝 に し ま す !!! w






さっそく
私の傾聴で感じたことを 
書いてくださっていました爆笑


“インプットとアウトプット”
  バランスの取り方







椎名のセッションが
どなたでも受けれるように
なりました!拍手




あなたのお話が聞けるのを
楽しみにしています^^





椎名ゆきの