温かいお蕎麦なら迷うことなく唐辛子を使われることでしょうが、
冷たいお蕎麦には、わさびと唐辛子
どちらを使いますか?
私はどちらも好きです。
ただ、冷たいそばでありながらも、
絶対唐辛子で食べるのが、
写真のきんぴら蕎麦です。
冷たいお蕎麦の上に千切り大根と、同量のきんぴらごぼうを乗せて、
汁をかけていただきます。
食物繊維たっぷりで
腸活メニューな一品です。
以前旅行先で食べて気に入って、
自宅でも作るようになりました。
季節を問わずに食べたくなるメニューになりました。
温かいお蕎麦なら迷うことなく唐辛子を使われることでしょうが、
冷たいお蕎麦には、わさびと唐辛子
どちらを使いますか?
私はどちらも好きです。
ただ、冷たいそばでありながらも、
絶対唐辛子で食べるのが、
写真のきんぴら蕎麦です。
冷たいお蕎麦の上に千切り大根と、同量のきんぴらごぼうを乗せて、
汁をかけていただきます。
食物繊維たっぷりで
腸活メニューな一品です。
以前旅行先で食べて気に入って、
自宅でも作るようになりました。
季節を問わずに食べたくなるメニューになりました。