焼肉GENでランチ | 有閑まだぁ~む@New York

焼肉GENでランチ

皆様ご機嫌いかがでしょうか。
とっても気持ちの良いお天気が続いてるNYです。
{AD49F4CF-42D3-4E09-961F-82225C946A14:01}
公園の早咲きの桜が8分咲き!
日曜は全然だったのに、
一気に花開いたってかんじ。
ちなみにこのお写真、
私が寝転がって撮りました。

こう暖かくなると、活動的になります。
冬の間に貯め込んだ脂肪も燃焼!

で、先週の金曜です。
お友達とランチです。
{9510A824-14E2-4844-8792-5DFBB0BCBE6A:01}
脂肪燃焼でマンハッタンまで出動。
前から気になっていた焼肉GEN(玄)

{16BF0D0C-0807-4E1C-99A8-CE8C7CB0A577:01}
入ってすぐ、この壁画にビックリ。
牛さん、捨てる所ないのね。

{C431B80C-0440-479A-9D90-015595619F0C:01}
サインもありました。
日本の芸人さん、野球選手さん。

では肝心のランチはカルビセットを。
{7686EEFB-EF65-4D6F-9687-C0FD8785542A:01}
ちょっと甘めのタレだったけど、
思ったより脂っぽくなくて美味しい。
ガッツリ食べて、さぁ、行くぜ!
え?
脂肪燃焼...続く


ナイフとフォーク焼肉GEN: 250 East 52st. NY, NY
(212-602-1199)

おまけのもん
{8AD88D01-CA3C-4B24-A894-68B6F7B2494F:01}

春満喫してます。