ニューヨークはピーカン | 有閑まだぁ~む@New York

ニューヨークはピーカン

皆様ご機嫌いかがでしょうか。
本日もアクセス
ありがとうございます。

今日は渡辺謙さん主演のミュージカル、「王様と私」のチケを買いに。
プレビューのチケ、殆ど売り切れ!
辛うじて、一番安い席をゲット。
87ドル...たけぇよぉ。
(150ドルくらいの席はまだ若干残ってるらしい)


さて、前置き長くなりました。
今日のNY、とってもいいお天気。

{D75C626C-1536-4C15-9F40-7BC7E1B3D886:01}
朝んぽです。
朝日が雪に反射して
ひずらしぃ(眩しい@焼津弁)

{7DB92A2D-E17C-4031-BC8E-F3A953CBDC39:01}
はい、寒かった。
この時なんどだったかな。
まぁ、本日の最高気温は-3℃
最低はー9℃だったらしいので、
想像してください。

{D785830A-7CFD-456F-8E70-EFC13174F2AD:01}
何を言ってるのよ、もんちゃん!
雪も寒さも苦手なワンコです。

{743A2F15-1E8F-4F8F-8E56-9BB9C466B315:01}
ここ、歩道だから。
遭難とかしないから。


{4B309B01-ED31-447D-A7F1-BB95FE087237:01}
雪かきしてない所に入り込み、
用を足します。
故に雪に埋もれるのは日課
たまに救助要請がございます。
そーなんって、この事だった?

そんなこんなで朝んぽ終了。
写真はないけどこの後は恒例の
足湯で雪と塩汚れを落としました。
疲れた


おまけのランチ
{9A71451F-91C5-4954-934C-6FA659667E8F:01}
今日は中途半端な時間で
ささっと済ませたかったので。
グランドセントラル駅の
シェイクシャックでバーガーハンバーガー
日本にも進出しますね。
私はバーガーよりもシェイクが好き。
今日も寒いのにストロベリーシェイク
チュパチュパしちゃった。

それでは皆さま楽しい週末を
{4ADD1C82-E1DB-4B82-B499-412288C577CD:01}