俺ってなんなん? | 有閑まだぁ~む@New York

俺ってなんなん?

-小栗様がおみえになってます。



慌てた様子で執事の櫻井が呼びに来た。



-お約束はございません。


非常にご立腹のご様子ですが、いかがいたしましょう?




あら、私、なんかやらかしたっけ?



客間へ行くと、セカンドポーチを抱えた小栗君が私を睨んだ。




ちょっと待てパー


なんで小栗旬がセカンドポーチ。(  ゚ ▽ ゚ ;)


しかも、20年くらい前に流行ったrenomaの茶色いポーチだよ。


(ある程度年齢がいった人にしかわからないくてすみません)


あんなん、どこで手に入れたんだ。




-ナルと付き合うの?メラメラ



挨拶も何もなしに、いきなり怒りを私に突きつける小栗君。



-付き合う?なんの話?


-昨日、成宮とそういう話をしたでしょ?断らなかったでしょ?


-断るも何も・・・


-あいつ、そのつもりだよ。


-へ?


-てか、俺ってなんなん?\(*`∧´)/




いくら言われても、私の意識は彼の持ってるセカンドポーチへむいている。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


っていう夢を先日見た。(昨日アップした夢の続きね)


私、前に見た夢の続きを見るという、


友人に言わせると、才能のようなものがあるらしい。チョキ


ここ最近、嵐ちゃんが執事で、小栗君が彼氏ってのが定番。


もともと想像力がたくましく、妄想も大好きだからこういう夢を見るのでしょう。


笑ってください:*:・( ̄∀ ̄)・:*: