MATSUGEN | 有閑まだぁ~む@New York

MATSUGEN

先日蕎麦を食べてきた。


ジャン・ジョルジュ(有名シェフ)と日本の蕎麦がコラボの店


MATSUGEN




これをジャン・ジョルジュのサイトで見つけた時、


MATSUJUN


と読み間違えた。


どんだけ嵐に染まってるんだ、あたし・・・( ̄_ ̄ i)


てな話はさておき・・・




食べたのは<ぶっかけ>(英語メニューではMatsugen Sobaだったかな)



有閑まだぁ~む-matsugen


コシがあって、うまかった( ̄¬ ̄)


ニューヨークには何件かちゃんとした蕎麦屋があるんだけど、


多分、ここがイチバンうまいと思われる。


実はハワイの松玄にも行ったんだけど、店の大きさ、雰囲気、サービスは


ニューヨークの方が上だね。


ちなみに日本の本店には行ったことがない(w



↓これが私が<松潤>と読み間違えたサイト


http://www.jean-georges.com/