翔ちゃん、NYへ来る | 有閑まだぁ~む@New York

翔ちゃん、NYへ来る

のっけから嵐ネタですが、ついてきてください。


ご存知の皆様も多いかと存じますが、

櫻井翔ちゃんがNYへ来ることと相成りましたヾ(@^▽^@)ノ
映画ヤッターマンの試写会。


これに行くか行かぬかで、嵐会@NYでは考えました。

(NYにも嵐好きは結構いるのよぉん)
お菓子やダンナの話やなんやかんやに埋もれて検討の結果、



行かない。(^▽^;)



翔ちゃんの担当さんがおらんのよ。
試写会に行くには、コミックコンに入場せねばならず、

それは30ドルだか40ドルだかするし、
(それだったら同じ値段出してウマイモンを食いたい)
どれだけ並ぶかわからぬ列に並んででチケをゲットせねばならず、
云々と考えてる間にヤメとなった次第。



これが相葉ちゃんだったら・・・そうねぇ、行かないかなぁ。
松潤だったら、一度生で見たことあるからもういいかもってなるな。
ニノだったら、ちょっと考えるね。
嵐5人だったら、間違いなく、泊り込んででも行きます。

(あら、リーダーを忘れてたわ(・・;)




というわけで、翔ちゃんを街角で見かけることがあったら、
軽く声でもかけてみようかな・・・(できるのか?)