固形石鹸で化粧を落とせるように、化粧下地を替えたんですが、美容液成分も入っているみたいで。お肌になじみがいいです。
あとは、パウダーと、アイライナーと、アイシャドウを替えれば、固形石鹸1回でメイクも全て落とせてスッキリ出来ます(^^)
むしろ、顔を洗う固形石鹸も自分に合うやつを見つけなくちゃ。
何種類か使って試してみて、楽しみながら探したいと思います。


今日は、娘のスケート参観があったのですが、4年生になり別に来なくてもいいよ〜言われるようになって
昨日のドカ雪もあり、やるかどうか分からないのもあって行かなかったのですが、
夜ご飯の時に、スケートやったの?聞いたら、やったよ〜!意外と親も見に来てたよ〜!!言われて
親2人とも休みだったのに(パパも仕事休みだったし、ママもドカ雪の影響で仕事休みだった)
ほんとに行かなくて良かった?と、心残りになってますが。
ママ来て〜!から、ママ来なくてもいいよ!になる瞬間って…子供の成長が早すぎて追いつかない時がありますね。
明日から、また仕事頑張ります。