はい。
MILKの次の日は、
二子玉川ピンクノイズで~す![]()
サービス精神旺盛なシュビは
いつもとっても気さくに
写真に写ってくれます![]()
イベント名FLOOTのタオルと共に・・・![]()
はい。
MILKの次の日は、
二子玉川ピンクノイズで~す![]()
サービス精神旺盛なシュビは
いつもとっても気さくに
写真に写ってくれます![]()
イベント名FLOOTのタオルと共に・・・![]()
シュビドゥバフリークな私は本日もシュビを見るため、
恵比寿MILKへ![]()
シュビフリークとしては昔を懐かしく思ったのでした![]()
だって深夜なんて久しぶりなんだもん![]()
そう。昔は渋谷のVUENOSとかesとか
更に更に昔は、ハーコーど真ん中の新宿izm
で、
LIVEしてたな~と。泣きそうになりながら…![]()
『忘れないあの頃が胸のどこかにある』
BY シュビドゥバ
ですよね~
今週末は我らがシュビドゥバ
レギュラーイベントのF*LOOTS![]()
二子玉川pink noiseです![]()
金曜18時からOPENなので仕事を終わらせていってきたいと思います![]()
当日の模様はまたアップしま~す![]()