子供の荷物 | まだまだこれから〜

まだまだこれから〜

結婚から5年3ヶ月…夫の浮気・不倫を知る。
離婚を決意し、奮闘中!!
赤裸々に綴っていきます。

2児ママで、シンママにもなるのでそのことも綴っていきたいと思います☺︎

人生ホントに大変…でもまだまだこれから!頑張っていきましょう!!

夫が子供の荷物をパクって義実家に隠したことを義母に連絡しておいた件、数時間後には夫から連絡がありました!


さすが親離れ子離れができてない親子👍

読み通り照れ


そしてごめんと今更ながら謝ってきました。

意地悪したわけじゃないと長々LINE。


いや返してと言っても返事もせずニッコリマークだけだったじゃん。どう考えても悪意しかないでしょ。

むしろ理由は"意地悪だったのね"と納得したわ。


夫の謝罪も言い訳もどうでもいいので、とりあえず送ってくださいとだけ伝えました。


なのに、引越しの日までに団地に持ってくると。


だから「送って」って言ってんだよニヤニヤ‼︎

荷造りは終わってることを再度伝え、手持ちで沢山持って帰れないので送ってと再度伝えた。


毛布とかは母親が形見のように大事に使ってるからほしい。


いや義母も共犯かよ!夫が隠してるだけかと思いきや率先して使ってんのかよ!しかも勝手に子供を殺すな!

チーンチーンチーンチーン


正直、日用品ってふつうに使うので、あげてもいいけど買い直す分のお金欲しいのですが…


でもまぁ義母が使ってるものは洗っても嫌だし、念とかすごそうだからいいわ💦と諦めました。


とりあえず、義母が使ってるもの以外は送ってもらうことになりました。


離婚協議書も早く返答してほしいわー


離婚協議をしていく中で、夫の性格や本性がこれまで以上に嫌なほどよく見えてくる


最低な人間。

誰かが人間にまだなりきれてないって言ってたな。

ほんとそんな感じ。


私は結婚生活でどんだけ夫に踏み躙られても前を向いてずーっと頑張ってきた。

離婚することになってもやはり前を見て進んでる。

たくさん我慢してたくさん学んだ。

ある人によると、これまでの6年間、"徳を積んだ"ってことらしい。


この経験があるから今の私があるし、色んな気持ちがわかって人のためになることができると思う。


私はこれからの人生はたくさんしあわせを受け取る✨✨そして必要な人にあげれるようにしたいな。