脳内が左右に脈動する
駆け回る頭痛の波は影の幻影
影が誘う旅路の道案内は壊れ
闇の狭間までの旅人は
僕の心を締め付け離さない

↑V系の歌詞みたいじゃない?
え?そんな事ない?
ない系だった?ごめんね


あのね、つまりはね

頭痛がするんだよ!!!
咳と併発しやがって
一番タチが悪いんだよくそがぁぁぁあ!!!!


風邪か?風邪なのか?
そう思えどもしかし
俺の部屋に風邪薬は無い!
あるのは痛み止めくらいじゃYahoo!!
効能の欄には頭痛って書かれてるけど
風邪から来る頭痛に効くんだろうか?
まあ飲んだけどね!!

薬買いに行くとしたら
薬局は歩いて20分ぐらい!
ちなみに今日は1日中吹雪でした!



ふう、
全然眠たくならないじゃないか
文章書くと眠くなる
素敵機能はどこに行ったんだよ!

とりあえず早く寝たい、です