990円部門を
あさり狂うかのように。。


めっちゃ形綺麗
990円は激アツ

洗い替えに 

UNIQL◯のアレになんかdo(?_?)

かもだけど背からでる汗には変えられず


刺繍あった

1日どんぐらい汗かくと思うか。
ウエスト冷えるんぞ。

えっいつ発売だったの?

3月発売のやつが運良く手元に来てくれました。形はめちゃよし(๑•̀ㅂ•́)و✧で
バルーン欲しかったから嬉しい。

通販で8000円くらいの検討していたけど
2000円でクオリティ良き良きでした。

しまむらは昔パンツのレースに惚れて
(スキャンティ?)
買い漁っていた知り合いのバイヤーとかいて
良いもの見つける場所と思っています。
昔は物録りの現場など行っていて
皆さんの手元に並ぶ何ヵ月か前に物を見たり
していました。スーパーのチラシも2週間は前ぐらいに撮影していたりします。

雑誌になると何ヵ月も前だったりなのです。
本屋に並ぶ雑誌は作品ですね

今はちょっとレースとかわかんないんですけど。かゆいところに手が届く良いお店
と思ってい
めっちゃ丁度良すぎでしょ。
アンダーウェアサイコー✨

エイジがハイの人のお靴も
軽くて履きやすいからありがたい