ルーシーという映画が好きでたまに
思い出してみたりする

脳みそ完全覚醒するとどうなる
みたいなSFだけれど

んーーじゃあ第六感とか
火事場の馬鹿力とか危険察知能力は

心肺機能がつよければ酸素の送り込み弱い人と
比べたら体は同じ100だけど違う100のような


平均値が違うというか
双子でも環境が違えば顔つきが変わったりするし

そりゃ10%しか使ってなかったら壊死とか
わるくなっちゃいそうだけど
血液は回ってるわけで。
音楽脳とか発達もあるわけで、

ポテンシャルの話じゃないの。。?
(?_?)。。。ぬー
変な解釈だなーって思ったという
ボヤキでした。

カード引きとかもルールは1回とか
期間を置いてとかあるけれど
置かなくて5回同じだったら(仕掛けなしで)
そうなの(?_?)確率はあると思うし、

意識が向く事を拾うのはあるけど
無理やりねじ込んでくるやつもあるわけで。

おみくじ何回ひいても末吉ばっかの時とか
今日はここって行ったらちゃんと良い事
ある時もあるわけで。。。


雨降ったあとの道と
降ってない道 歩きやすいのは?
でも10キロ先の道の道のぬかるみはどう?

みたいのは気象レーダーだけど

急にひょう降ってきましたなんて難しい。