以前電車に乗ろうと
チャージか切符か売り場に行った時
後ろから
「早くしろよ」 となんか煽られた。
え、急いでる人かと振り向くと
雰囲気がちょっとあやしい。

不審だから後ろから様子を見ていると
色々んな若めの人とかに近づいては
煽っている。 
うーむ 病気の人ともなんか違いそう。

なんだか知らないが電車に乗る時に
一緒になったので、こいつ付いて来たな
と思ったので、

めちゃくちゃ睨みつけた。一点集中で。
まぁまぁ人は乗っている。
周りの人も気がついて視線をよけてくれて

私のイラつき睨みビームが一直線に

よけて人の体を壁にして
避けるようにしてみたりするけど
少し私も体の角度をかえて睨み続ける。

降りる駅かは知らないけど消えて行った。
自分がした事わかってんじゃん。

トイレ入った時に そこ紙ないですよ!って
教えてくれるのありがたい☆

いろんな人がいるけれど
      平和でありますように=3