朝の占いは気になるものの、
違うところを見てみれば
順位違うじゃん。。(笑) 

ラッキーフードが中々手強かったり。
いつもしないことをしてみるとは
そうゆう事なのかもしれません。🍚🍴

マスクまだしてると不思議な人も居るかも
しれませんが
埃っぽいのが苦手な私。
自転車🚲も小さな虫とかいるので
まだつけてたりします。鼻がむずむずしたり。

肩をしっかり開いて深呼吸
気がつくと前傾の内巻き肩になりやすいですし、頭も下を見がち。
首に負担が自然とかかります。
呼吸も浅くなりがちです。

頭をしっかり後ろに反るように。
首、背中、腰までの骨を感じて

喉グン~))ってすると咳出そうになりますから
気を付けてくださいね。

気候のよい日は窓の近くで
深呼吸も良いかもしれません。🌿
(゚∀゚)スゥ~

あとはちょっと携帯ポイする