お掃除しなさいのお知らせがきます。

私の部屋からみて廊下にフッてなんかが
一瞬よぎるのです。

で、あっ。。もしかして。。
(もう何回も教えてくれてるので)

湿気っていたり、(湿気取りが満杯)
結構どかさないといけないところなんですけど、あー。やっぱりかっ。てなるのです。

どりゃー💣とお掃除します。
教えてくれてありがとう✨って思ってます。

ミルク置いたら掃除お手伝いしてくれるのかな。それは妖精さんか。。


少し前から気候の変化で湿気が強いですよね。
あらやだ。知らない間のカビるんるん。
お気をつけくださいm(_ _)m

家政婦は見た!って松本清張だったのですね。
へー。(小さい時よく見てた)