お友達のお家の
赤ちゃんわんこが亡くなってしまって。

泣きながら電話かかってきて
どうしたの?って

同棲中の彼と喧嘩して家をでた。と
そしたら次の日 彼から電話かかってきて

わんこちゃん。亡くなってしまったと。
ワンちゃんも余程ショックだったんでしょう。

私も遊んだ子だったからとても驚いて。

めっちゃ感情豊か。
賢いし。性格あるし。

色々思う。

また別で
後輩もなんだかと。キャラもあるし、
頑張るところもあったけど、
大人になっても変わらなかった様子で。


随分後になって
気をつけないといけないなって
教えてくた。
話は違う後輩からで、先輩のこともなんやかんやとって。
10年とかもっと?君と絡んでないけど。
(と当時)

あーそう。そうゆうとこ知ってる☆

申し訳無いけど、あ、やっぱりなところで。

少し怖いけど。元気かな。

怖いなー怖いなー

そんな昔話。