貧血で顔が真っ白。
おわ〜てなってるけど
色々しなきゃで頭ぼーっと
途中コテン))))って眠りの中に。
そんなお正月は初めて。
血の時はお参りなんかは控えてって
あるけど、(黄体ホルモンのやつだけどピルはもう嫌。)
無理は出来ないし、少しゆっくりしてから
初詣。女子は体冷やしちゃいけん。
氏神様いったけど用事もできて途中リタイア。
重なるよな。それはそんな流れで。☄

だいじょーぶだから
大丈夫だから。って

大吉引けた😊
祭り事だけど体調の方が優先じゃん?
って教えてくれたのかな。
ここぞとばかり並ぶし。
そうだよねー
ありがとうってなんか思いました。
大根たべよー。
おせりさん。ひげ長ーい✨わーい✨


さっぱりを胃が所望するので柑橘にして
ジェネレーションに対応したいと思います。
おひたしも好き✨
よく噛めば噛めば噛むほど消化する。

粥へのストローク。 

胃いかげん。おあとが宜しいようで?
着物と割烹着とツィリー