んー。みなさん

フォーってたべます?

私は好きなんですけど。 

カップラーメンや
パスタ。
冷食。

今話題ですよね。 


生麺冷凍してもいいんですよ?

この際なので捏ねてみるのもよし。

テイクアウトももちろんです。

フォーはお米の麺なので、
あっさりのお出汁でも美味しいし
なんでも。。比較的万能。

乾麺だし。

鳥だしでパクチーとかネギとか。

サラダチキン チンして乗せるのも
美味しいですよ。

好きな人はグリーンカレーに入れても。

イナバの缶×フォー とか。

パパッと飯ですが。

調味料の調合

調味料の調合×10 言ってみてください。













なんでもないです。(笑)
ぐふふ。




調味料の調合。
できたらエスニックは楽ちんですね。


魚醤とレモンと水やペッパーで
どうにかなると(笑)思います。


ナンプラーとニンニク(チューブ)と
ちょっと水とごま油
と叩ききゅうりは合わせると
(袋の中で揉む)

無限きゅうりに変わります。
(ナンプラー好きな人に限る)

あれば千切り?唐辛子。(上に乗っけるやつ飾り)

お家時間に✨おうち飲みですね。

ナンプラーなかったらしょっつるでも。
なければ醤油で。

結論
麺とか成り代わるものはまだあるので、
まとめ買いは避けた方がよい。
皆買えた方がいいから。
exマロニーちゃん・春雨など