寒くなりましたね。

つま先はどこへ逝ったのか。

ヒーターやストーブをつけた方も
多いのではないでしょうか。

インフルエンザも流行りだした様子。
この流行りは避けたいものです。
:(´◦ω◦`):ガクブル

学級閉鎖ヤダヨー


体温調節が大事になってきますね。
混み合う電車 空調がままならない室内
汗かきさん、冷え性さん。

風引かないように(>_<)

末端の冷えにはシナモンも効果的で、
コーヒーに少量くわえたり
紅茶やチャイも良いですね✨
温めた牛乳に蜂蜜とかブラウンシュガー
好みなんですけど、そこにシナモンも
美味しいです。


生姜のチューブも家にあると
ジンジャーティもすぐ作れます🎶

身体を温めるのが大事ですね。


スッキリしたければ3首出せとはいいますが、
温めるには3首あっためろ(笑)

私はお尻半分ぐらいも入れたい。
3首と0.5。

軽量インナーダウンベスト
は便利だな~と思います。



コンパクトにまとめられるタイプもありますし、
旅行などにはもってこい。
この感じでなければ
ストールを中に入れ込んで着る
のもかっこよくて好きです。



スカート
暖かいですね~✨


またこの子の季節🙌
張りがあってこのフレア感が好きなのです。

でわでわ