はしょうがない。
アレルギーかもしれない
(改善の余地あり)
好きかなだけど苦手なだけかもしれない。

お腹下しちゃうかもしれないもん。
シンガポールのクッキーは2度試したけど
(頂き物だったから)
お腹痛くなったから添加物だったのかな。
腸が熱くなる感じがしてダメだった。
自分の体調が悪いのかなって
2度試したけどダメだった。


けど他のクッキーは大好きだから食べる(笑)

しょうがないもんはしょうがないから
オケー(笑)
プレゼントは気持ちが嬉しいから
そこに(*b'v・)b+♥
ありがとうございます🌸

プレゼントは悩む。
悩む人優しいと思います。
だから逆に攻めてみるのもいいのかな?

私は似合うと思う!!ってあげた
キャップとサングラス

本人概念はずれて
ハマっていた(笑)

小物とかあんまり
似合う気してなかったわーて


だって似合うんだから🎵
ヘイヘイ⤴🎵