以前レディースアパレルで働いていたとき
私が大好きなお客様がいて、

「ここのお洋服を着るためにジムに行ってるの
素敵に着こなしたいから🌸」

もうっもうっ
気持ちが。。 惚れます。鼻血。
もー好き。なんか、やって大丈夫だったなら
20meterぐらい猛ダッシュして
抱きつきたいぐらい大好きです。

女の人はやっぱりバロメーターがあって
出産だったり、
生理が来るだけでも体のバランスが大変だったり。
機能性のあるアイテムを使い合わせて
コーディネートするのも大事ですよね。

1回なんか下半身だけ凄くむくんでしまって
玄関でたとたん 元気にボタンが飛んでいった
事がありました(笑)
びっくりびっくりびっくりびっくりガーンぎゃー

ウエストゴムのアイテムって
そうゆう時もありがたい。

タイツ履いても大丈夫だし、
この間寒くて
ロングスカートの下にがっつりパンツ履いて
も大丈夫だし(笑)

ゴムが苦手なら季節に合わせてサイズをずらして
買うのもいいし

自分の体のクセ
(カバーしたいポイント)を理解する。

とお買い物しやすくなるかなーと思います

春が来る~✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

あのホットケーキミックスで
スコーン風に 青汁混ぜてやいてみました。
おいしかった~🎀
素が 美味しければ。。美味しく出来る♪