愉しい色やね | アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~

愉しい色やね

やっぱ最高!な大阪から戻りました。
久々のベガーズ・ブルデトも良かったし、ソーコアのイヴェントも前回にも増してゴキゲン(≧∇≦)
大阪はカッコ良いリフをオカヒロに授けてくれる。
クールなマテリアルが産まれて、録音しなきゃムードが一気に上昇したBLUES DETOX。
アリガトウすべてm(_ _)m

ディジートーンズのドラマー・河合が発熱してて、リハ後に病院。
うつりたくないから、何か触る度に除菌しまくり。
ウィルス性胃腸炎が治ったトコだったんで珍しくチョー神経質なワタシ。
でももう大丈夫でしょう。
うつらなくて良かった~(^_^;)
河合、お大事に!

それにしても「エェ音」に包まれて幸せでした。
リハも本番も。
ドラム叩いてるのを忘れる位。
これぞ音楽!と心底想う。
愛が循環するフィーリングね。
タイゾーとのツインドラムも心地良かった!
ハッピーバースデー、タイゾー\(^o^)/

そして3月になった。
うるう年とは言え短い2月。
そこに来てライヴ12本。
そらあっという間に終わりますわな。
色んなプランが近づいてきてて焦る俺(^_^;)

今週末はオールナイトのBLUES DETOX@ラママですヨロシク!
その次のライヴはコレ!

--------------------

ヴァンヘイサン・バレンタインデーに次ぐホワイトデー前日のライブです(笑)
前回のアメリカンMADは高円寺ショーボートでしたが今回は八王子ライブバーにて♪
Keyが今回は紅一点のまみちゃんにかわりオサムスキーさんです。
メンバー全員が男性陣ってことは・・
メンバーからのホワイトデーのお返しがあるのでしょうか??(笑)←そんなわけないか(^O^)
メールにて予約受付ですが、こちらに予約コメント頂いても大丈夫ですよ~。

http://www.livebarxyz.com/schedule/2016/03/mad-presents-american-mad.html

2016/03/13(sun)@八王子XYZ→A
MAD大内 Presents "AMERICAN MADⅡ"

【 AMERICAN MAD 】
Dr : MAD大内 (TYO.SOLITUDE)
Vo : DIOKEN (RE-ARISE)
Gt : 戸澤 健太郎(VAN HEYSAN.かまけん)
Ba : トキワ ヒデキ(VAN HEYSAN)
Kb : オサムスキー (THE LIBERATION)
チャージ:Adv 3.000円 / Door 3.500円 (別途、ミニマムで1000円の飲食代がかかります)
予約メールアドレス vanheysan@gmail.com
Bar Open 18:00
Live Start 19:00


image
数軒並びの店でライヴをやってた戸城憲夫が顔出してくれたぞ(^o^)

image
完全なるソウルメイト・はっつん(≧∇≦)