復活しました! | アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~

復活しました!

春と秋に一回づつ体調を崩すという、ここんとこの恒例。
先々週くらいに崩しかけたんで養生してたのになあ(>_<)
まあしかし、今年に入ってから続く濃ゆいラインナップを思い出せば、しょうがないのかなと思ったり。
キャットフェスの後だって大人しく終電で帰ったんだぜ!
まだまだ改善の余地があるマッド号なのでした。
ご心配おかけしましたm(_ _)m

え~、今回も倒れてしまいましたがぁ(アントン!)、ここんトコすべて結果が良かったと思いますね。
達成感がマキシマム。
やったぁ!バタッ、、、みたいな。

SOLITUDEのツアーファイナル、ご来場の皆様アリガトウ!
デモリッションはメンバーがインフルエンザにかかってしまい欠場。
そしてライヴ前日にベースの西が胃腸炎に苦しんでたり(ヤッパうつされたかな?)、マイナス要素の多い幕開けでしたが、超盛り上がりました。
ファイナルだから打ち上げ行きたかったけど、翌日がダブルヘッダーなのでひとり帰宅。←養生!

翌日は米川君のHYBRID。
新曲が5曲もあったり、いつものメンバーじゃなかったり、これまた不安要素がイッパイでしたが、始まってみれば楽しい楽しい(≧∇≦)
高橋亜土さん素晴らしかったな。
ファイアはやっぱり凄えベーシストだ!
HYBRID、4/2も決定してますヨロシク(^o^)

その後移動した高円寺には懐かしい顔がたくさん待っていました(≧∇≦)
アカマツが亡くなったってコトもあって、センチメンタルなムードも避けられない。
そしてぶちかましましたぜヴァン・ヘイサン!
あの頃のように。
いろんな場面が走馬灯だったな~。
生きてるやつ、死んじゃったやつ、辞めちゃったやつ、戻ってきたやつ。
すべてが愛おしかった夜でした。

サンクス、タケ&ウッキーそしてキャットハウス。

告知!

--------------------

KAI・MAD&KENTARO略して「かまけん」ツアーのお知らせ!

「かまけん」はEARTHSHAKERのKAIさんのフェイバリットソングの他KAIさんがこの世に生み出したシェイカーの隠れた名曲(日頃ライブでは聴けない)などを中心にMAD大内・戸沢健太郎との絶妙かつ際どいトークを織り交ぜた楽しいステージをお届けする3ピースバンドです。(笑)
演奏はもちろんですがトークは絶品!!!未体験ゾーンを味わいに皆様もご来場くださればと思います。

前回は大阪・名古屋・東京のツアーでしたが今回はもっと多くの皆様にかまけんのライブを堪能していただくべく北から南まで(←大げさに言いすぎ。笑)足を運んじゃいます♪
GWまだ予定のない方はぜひ!予定のある方も都合をやりくりしてぜひ!!
お近くの会場に足を運んで頂ければと思います。

「かまけん」のライブをまだ未体験の皆様、絶対1度見たらはまります(笑)
この機会をお見逃しなく~(^O^)

※広島公演以外セッションタイムがございます。
課題曲につきましては各ライブハウスにお問い合わせください。


◼︎「かまけんGO!GO!!GO!!!~五月!ゴールデンウィーク!!五連チャン!!!」

かまけん are
vo&ba 甲斐貴之(EARTH SHAKER)
g ケンタロウ(VAN HEYSAN)
ds MAD大内(TYO)

2016/05/03(tue.holiday)@金沢ASH
※ライヴ&セッション
http://ash1992.com/
open/start 18:00/18:30
adv/door 3500/4000

2016/05/04(wed.holiday)@岡山CRAZY MAMA KINGDOM
※ライヴ&セッション
http://banquetunion.com/kingdom/
ローソンチケット
Lコード:61421
チケット発売2月27日~
open/start 18:00/18:30
adv/door 3500/4000

2016/05/05(thu.holiday)@京都アックンズ
※ライヴ&セッション
http://akkuns.com/
open/start 18:00/18:30
adv/door 3500/4000

2016/05/06(fri)@呉ケラウスランブラ
※ライヴ&セッション
予約はメールにて、下記アドレスに公演名、お名前、予約枚数、連絡先を記載の上
メールしてください。追って確認メールを致します。
carouselambla_ticket_center2009@yahoo.co.jp
ライブ会場の詳細は
http://www.carouselambra-bakon.com/
open/start 18:30/19:00
adv/door 3500/4000

2016/05/07(sat)@広島スマトラタイガー
※ライヴ
http://www.sumatratiger.com/
open/start 18:00/18:30
adv/door 3500/4000

※呉公演のみお時間が若干違っておりますのでご注意ください。

--------------------

健太郎とはこれもやるんでヨロシク!

--------------------

■マッドの部屋
2016/03/13(sun)@八王子XYZ-A
AMERICAN MAD Ⅱ

--------------------

そして今週末は大阪2連チャン。
ベガーズのワンマンとソーコアのイヴェント。
ヨロシク!

それにしても、健康って素晴らしいね(≧∇≦)


image
吠え~@CATFES
image
LEX再始動オメデトウ\(^o^)/and TAKE