リ好き〜❤️ | アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~

リ好き〜❤️

昨日はハードだったな~。
OVER/UNDERのショウボート(アリガト!)を終えて、SOLITUDEのツアーファイナル・リハーサル。
血糖値がヤバくなりそうなんで、チョコレート食べながら叩きました。
OVER/UNDER、良かったなあ。
今、良い感じ。
バンド掛け持ちしてると、それぞれにバイオリズムみたいのがある。
今このバンドは落ち着いている、これは超活発!とか。
だから俺的にはいつでも楽しい。
ちょっとズルい気もする(^_^;)
まあいいか、俺は肉体的なリスクを負っている。

リスク。
これは快楽の種であります。
なのにそれを負わずして、得られるもんなんてたかが知れてる。
おっと熱くなってしまいそうだ。
大体それについて書いてる余裕、今はない。
まあまた。

ん~、、、
SOLITUDEなんてリスクの塊だよな~。
(ある種の)ヘヴィメタルを演奏するって事が、まずそうだ。
血と汗の果てに咲く華。
プリセットでは成り立ちません(そんなメタル、聴けたもんじゃない!)
おっと(^_^;)

アンセムで始まった道。
この道を選んで良かったと、つくづく思う今日この頃。
こないだ鈴木正美さんにも褒められたしね(^o^)

リスクについて考えてみてくれたまえ。
うまく行ってない人は特に。
対価を支払うってのも、リスクを負うというコトだ。
みんな無料に慣れ過ぎてる気がする。
これはとっても危険なコトだと思う。
俺の恩師が「人間を駄目にするのは簡単やな、お金をジャンジャンやったらええんやから」と言っていた。
同じコトなんじゃないかね?

話を戻すっ(>_<)
SOLITUDEのリハは容赦なく行われ、終電がなくなり、クソ寒い中くだらない酔っ払いにウンザリしなからクタクタで帰宅。
(クタクタ・キタクって可愛いじゃん!)
腰湯して寝たら、予定より早く目覚めてしまった。
おまけに元気、どうなってんだ?

そしてBLUES DETOXからお知らせです。
急な話だし5Xのアウトブレイクとツーステになってしまうが、面白そうなイヴェントだし久々に鮎貝健に会いたかったので受けました(^o^)
リスク上等!

2016/03/18(fri)@shibuya La.mama 03-3464-0801
『chemical drive』
18:30open/19:00start
adv3,000+D/door3,500+D
TOBYAS, BLUES DETOX, La.mama Cocks

チケット予約は12/20 正午~
ticketbeer@gmail.comまで

その前日のOVER/UNDER@代々木ザーザズーもヨロシク!
デュオバンドもリスキーだな。
だから惹かれるのだろう。

日曜の米川くん、新曲5曲もあるんで復習せねば(^_^;)


image
夕べロンロンネコーズのドラマー・金光君が、楽屋から写真撮って送ってくれた。
アリガトウ\(^o^)/