MIRACLE(≧∇≦) | アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~

MIRACLE(≧∇≦)

「良い想いをした。
その余韻がまだ持続しているのだ。
それにしても歌の力ってのは凄い。
俺はいつだって、それに跪く。
奇跡的な夜。」

夕べ眠る前、こんな走り書きをしていた。
タカ、蜜、そして田村直美さんの三人でグワ~ってハモったときの神々しさったらなかった。
実際最前のお客さんが、神様を見てしまったような顔をしていたな。
主人公のピアノも素敵だったし。

実際フタを開けるまでわからない、未知数のセッションでした。
だけど大成功だよねアレは?
ダイちゃんハッピーバースデー\(^o^)/

その前日の八王子・ヴァン・ヘイサンもありがとう!
17曲、凄いヴォリューム(≧∇≦)
やっぱセカンドは良いなあ。
次回はセカンド完全再現かな?
VHカヴァーは趣味かもしれない。

そんな濃い二日間で今日はのんびりしていたかったが、2月のスケジュールはそれを許してくれませ~ん。
本日のシメはOVER/UNDERのリハ。
これがまた良い感じで嬉しい!
新曲がさらにカッコよくなった。
明日のショウボートはトップバッターですヨロシク!!

今夜はまともな時間に就寝しよっと(^o^)

image
達成感(≧∇≦)