HARD&HEAVY&FUN | アライヴログ by MAD大内 ~雑記ワイルド~

HARD&HEAVY&FUN

ハチメタからの九日間で6本もライヴをやってしまった、ギロッポン!
オマケにリハとかもあったから毎日ドラム。
昨日もリハだったんで、本日11日ぶりのドラム・オフであります。
久々にたくさん眠ったぜ、インディアナ・ジョーンズのようにさ。
ハードながら素晴らしい日々でした。
つきあってくれた皆さんアリガトウ\(^o^)/

さすがにBlog書いてる時間が無くて、情報が溜まっているぞ(>_<)

BLUES DETOX presents オカヒロタイム#2の詳細!

2016/03/05(sat)@渋谷lamama
OKAHIRO TIME#2
open/start 24:00/24:30
adv/door 3500/4000
(プラス2ドリンク)
チケット予約はticketbeer@gmail.com
2/11正午より

オカヒロ・バースデーのアフターショウ、キムと夜遊ビースト2を開催!
https://twitter.com/sayzee_hgpg/status/695176803057430530

4月の札幌も決定!
14日、15日と久々にアニキと遊ぶ(≧∇≦)

image


今月は、あと、、、
次回のライヴは2/14、久々マッドの部屋@八王子XYZ→Aでヴァンヘイサン登場。
そしてダイちゃんバースデーフェスが翌日15日@恵比寿クレアート。
17日は高円寺ショウボートでOVER/UNDER。
20日はいよいよSOLITUDEのツアーファイナル@渋谷サイクロン。
これは凄いコトになります、つーかします。
翌日21日は米川君のポリドリアン@高田馬場音楽室DXとヴァン・ヘイサンでキャットフェス@高円寺ミッションズの2ステ。
満身創痍でもやりきるぜ!な二日間。
そして27、28と大阪。

image


今月もスゲーなぁ(≧∇≦)←他人事
頑張れMAD大内!

そしてPATAの事が心配。
彼は初期アンセムのライブによく通ってくれた。
Xのメンバーで唯一、俺の部屋まで遊びに来たヤツだ。
お大事に!


image

ハチメタ2デイズ、盛り上がったなあ。
この日の評判ナンバーワンはSTAR GAZER。
俺のコージー愛を見たかい?


image

けんちゃんと再会!
ヒマワリと三人で。
かまいたち好きだった。きっかけは、けんちゃんのルックス(≧∇≦)


image

柏の楽屋は大騒ぎさ(≧∇≦)


image
メンテナンスと。
アンチャンとは本当によく会います(^o^)


image
八王子一日目@XYZ→Aの楽屋。


image

最近スパッツ熱復活!
今はレギンスと呼ぶが、俺が履いたらスパッツさ\(^o^)/


image

ニイちゃんとSUPERBLOOD。
レジェンダリーな夜だった(≧∇≦)


image

ヒマワリは八王子にも来てくれた。
ノンアルコールで打ち上げも付き合ってくれた、アリガトウ!
でもヒマワリ、これじゃ誰だかわかんないから(>_<)


image

韮沢さんが亡くなってしまった。
VDHでお世話になりました。
これはその頃、俺のために造ってくれたウレタン製の骨。
形見だな。
R.I.P。