お久しぶりです♡

飲み屋さん引退することになりました( ^ω^ )♡
もー10月で28歳になるので、
28歳で今年こそラストです♩
10月いっぱいです!


27歳の誕生日ゎ455万売り上げたし、
もー悔いはないです♩

28歳の誕生日ゎ引退すると考えてなかったから500万にしてたけど、
どーなんでしょう。。。
無理と思ったら無理なので、
近づけるように頑張りますが、
もし無理でも悔いはありません。
もー辞めちゃうからとお客様切りすぎました笑
やる気ないのバレてます笑

幸せになりたい!笑

この選択ゎ間違いかゎわかりませんが、
人生1度!
やり直しゎできる!
人生1度!
後悔ゎしない!

この辺で引退します♡

ずっとまどかを
大事にして頂いたお客様にゎ感謝です。
本当にありがとうございました。

仕事が1番で、ずっとつっぱしって来ましたが歳も歳で、疲れました。

これから人生違う道を歩いて行きます。

わたしお疲れ!
よく頑張りました!

あと一ヶ月頑張ります。