脱毛を始めてはや1年☆

こんなにムダ毛の自己処理をしない夏は始めてです[みんな:01][みんな:02]


最近は背中を出す服もはやっているけど、そんな時ふと見えるうなじや背中にムダ毛があると...

なんか残念だなって思っちゃいます[みんな:03]

先日グランモアで聞いた話だと、背中だと骨の周り(天使の羽のようなラインのところ)は、骨を守ろうとするから毛が生えやすいんだそうです~えっ

そんな薄い毛で守られても...って感じは若干しますが(笑)


見えないところのお手入れをしてこそ、素敵なレディかも[みんな:04]なんて思ってます[みんな:05]


最近は脱毛サロンもたくさんありますが、私のオススメはやっぱりグランモア!

丁寧できめ細かい施術で私の剛毛(笑)もだいぶ少なくなりました[みんな:06][みんな:07]

今はお得なキャンペーンもやってるみたいなので、気になる方はぜひチェックしてみてください[みんな:08]