脱毛始めてから、カミソリで自己処理をしちゃいけないので、スタッフさんに自己処理するならシェイバーを使ってくださいと言われてました[みんな:01]

以前は、やっぱりカミソリに比べたら綺麗にそれないなあ[みんな:02]と思ってたのですが

最近は以前よりめっきり毛が薄くなってきたので、シェイバーでも綺麗に自己処理できるようになりました[みんな:03]

ちなみに私が使ってるのは

photo:01



これです[みんな:04]
5千円もしない安いものですが、グランモアのおかげで楽々処理できてます[みんな:06]

やっぱりカミソリより肌も傷まないしいいなあと実感中[みんな:05]

夏に向けてムダ毛が気になってる方にはグランモアの脱毛がおすすめです[みんな:07]