いいお天気ですねー[みんな:01]

洗濯物ほしてくればよかった~[みんな:08]


先日お仕事でネイルサロンさんにいってきたのですが、ネイル未経験の私はまったく話についていけず、自分の無知さを痛感[みんな:02]

これはだめだと思い、先日初めてジェルネイルしてきました![みんな:09]


photo:01





もうね!かわいいー[みんな:03][みんな:04]かわいすぎるー!

ずっと見てたくなっちゃいます[みんな:05]

やってもらいながら、ネイルについて色々教えてもらえて勉強になりました[みんな:13]


ネイリストさんが、ネイルをすると気持ちが明るくなりますよ[みんな:06]とおっしゃっていましたが、まさにその通りだなあと[みんな:07]

もっと色々なデザインも試してみたくなりました[みんな:10]


なんか女子度上がったきがしますー[みんな:11]気がするだけですけど[みんな:12]