我が家は毎年、年賀状に家族全員の集合写真を載せるのですが、


今年はわたしが帰れないため、個人の写真を4枚組み合わせてつくることになったみたい![みんな:01]



なので、お父さんから年賀状用に使う写真をちょうだいと連絡があって、


出来れば笑ってて、人にとってもらったやつがいいといわれて、


携帯のフォルダの中にあった一番笑ってる写真を送ったところ![みんな:02]




「もうちょっと真面目な、清楚のやつで」




と、まさかのお父さんNGが((((;゚Д゚)))))))





そんな、真面目で清楚じゃない写真がこちら!笑





photo:01








めっちゃ笑ってるのにー!笑




いや、さすがに年賀状に載せるには真面目じゃないか(^^;;



もうちょっと真面目なのさがしまーすヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3