最近あんまり脱毛のこと書いてなかったのでかきます[みんな:01]


上半身は、下半身より始めたのが遅かったから、脚より効果を感じるのは遅かったんだけど、最近になってググっと効果を感じてます[みんな:02]

photo:01



ツルツルでしょー[みんな:03]



私の腕の毛、実はかなり太くて[みんな:04](笑)
正直この毛が薄くなるのかな~って不安だったですけど[みんな:05]


最近、自己処理をしばらくしなくても気にならないくらいになりました[みんな:06][みんな:07]


それって、自分が気づいてないうちにぽろっと毛が抜けてるからなのと、生えてくる毛がどんどん薄くなってるからなんだよね~[みんな:08]


いやー、ほんとグランモアの脱毛の効果はすごいです[みんな:09]



週末に久しぶりに脱毛してもらいにいくのが、いまから楽しみー[みんな:10]