サンウェイピラミッドにてフライドチキンチューフライヤーを見て美味しそうだったのでちょこっと食べてみることにお願い

メニュー照れ

ジュース
よくある事ですが甘い笑い泣き笑い泣き

シグネチャーチキン。。。。
辛い辛すぎる!!
ノースパイシーって言ってこの辛さはないえーんえーんえーん

いかラブラブラブラブ
これは美味しかった照れ
チキンはもういらないけどイカはリピしたいちゅー



1Utamaでいっつも混んでるお店照れ
Kyochonウインク
時間がズレてそれほど混んでなかったので挑戦してみることに爆笑
メニュー

















ゆずとプラムジュースニコニコ



Salsal,ハニーマスタード味ラブ
美味しいちゅー

ドラムスティックはレッドスパイシー。。。
もちろん辛すぎて食べれませんでしたガーンガーン

美味しかったけど。。。。別に私は並んで待ってまで食べたいとは思わないかなショボーン

LG 311,New Wing 1Utama Shopping mall
017-283 3676