MADOKA ITOH **・。・HAPPY FLOW・。・** 地球のどこでも自分らしく あるがままに  
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2018-09-15 00:25:34

あなたはペットを飼ってる?飼ってた?

テーマ:ブログ
うちのお家には柄本明さん似のかん太と言う名のワンコがいます🐶


かん太はアルゼンチン生まれのビーグル犬で、来月4歳になります♪
とってものんびり屋さんで、いつもウトウト寝てばかり♥️


ばつ丸はワニを飼ってるんだって!batsumaru
あなたはペットを飼ってる?飼ってた?ぜひ紹介してほしいなニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

2018-09-15 00:11:48

MEGADANZ45 Trailer 解禁! 合言葉はMEGADANZ IN MY BLOOD

テーマ:RADICAL FITNESS
2018-09-14 00:30:52

愛あふれすぎ。

テーマ:RADICAL FITNESS

私が働くアルゼンチンのRADICAL FITNESS本部では
全世界に向けて最新のフィットネスプログラムを発信してます。


私の故郷 日本では、最新版ではなくひとつ前のナンバーを全国に提供しているのですが、
私たち本部のメンバーは最新ナンバーの製作に超集中しているので、以前のナンバーを忘れがちなんですね。

↓新しいキャッチコピーですよ!
RADICAL IN MY BLOOD シリーズ。



御察しの通り
ひとつひとつのナンバーに思い入れがものすごくあります。(特に製作の責任者として任せてもらっているMEGADANZに関しては、この思い入れの強さと製作の大変さや大変さや大変さはなかなか表現しきれません爆 笑い泣き


SNSで、日本のみなさんが私にとっての旧ナンバーをものすごく楽しみにしてくれていたり、
新ナンバーがリリースされてからとても楽しんでくださっているのを見るの…


幸せすぎます

自分たちが製作した思い入れのあるナンバーが、
半年にも渡り世界中の皆さんに楽しんでもらえてるというのを感じられるからですね。
本当に幸せなことで、これがあるから辛くても続けられます。(どんだけ辛いねん て言いたくなりますね。安心してください、ちゃんと幸せです笑)

もちろんネガティブな意見もありますし、海外からはめちゃくちゃストレートにダメ出しとかありますけれども滝汗、それを毎回乗り越えて進化し続けてるプログラムですからね。


本当に頑張ってる甲斐があるなぁ、と
特に日本のRADICAL FITNESSファンのみなさん(ここで言うファンとは、オフィシャルトレーナーさんももちろん含まれています)の発信には思っています。
ありがとうございますラブ


もうすぐ日本でリリースされるMEGADANZ44は
ご存知の通り、日本のMEGADANZ マスタートレーナーの関川太一くんをゲストに迎えて撮影しました。

たいちんは私の竹馬の友であります。
友というより、なんだか家族みたいな間柄です。
オフィシャルトレーナーの皆さんは、教材でのたいちんの華麗なるダンスを見て、大いに刺激を受けられてることでしょう。
参加されてる皆さんは、ぜひそれをクラスでOTさんからシェアしてもらってくださいね。


それにしても!思い返してもMEGADANZ44全曲最高です(胸を張って自画自賛ウインク

特に私にとっては
WARM UPトラックLATIN POPの「Carnaval」
HIPHOPトラックの「Finesse」
DANCEHALLトラックの「Machika」
なんかはもう〜!!くぅー!たまらん!ですね酔っ払い
曲がかかった瞬間にスイッチ入っちゃいます。
みなさんのお気に入りはどの曲になるかなぁ?
みなさんの反応を想像して、これまた幸せ気分なまどかです。笑


TR1

LATIN POP-WARM UP-

Carnaval

Cláudia Leitte feat Pitbull

原曲はアルゼンチンのサルタ地方のフォクローレ民謡。(いわゆる「コンドルは飛んでいく」のような感じ)

パワフルで華やかなアレンジでクラスのスタートにぴったりですよねラブ


TR2

LATIN POP

Amor Amor Amor 

Jennifer Lopez ft. Wisin

この曲はたいちんしかないだろう〜ということでたいちんにリードしてもらった素敵なラテンソング。最高か。


TR3

HIPHOP

Finesse 

Bruno Mars ft. Cardi B 

みんなをハッピーな気分にする歌ですよね。

私はこちらでキッズ向けのダンスクラスをやっていて、クラスの中にメガダンス も組み込んでいるんですが、みんなこの曲がほんと大好きですチュー


TR4

FEMME

End Game  (Remix) 

Taylor Swift - Ft Ed Sheeran 

スローな曲って全身をくまなく使わなきゃだから難しいんです。

セクシーな振り付けを踊りきるのにピッタリす♪

もちろんマヌとたいちんとコラボりましたよね。笑


TR5

LATIN POP-FLY DANCE

Azukita

Steve Aoki Daddy Yankee Play-N-Skillz  Elvis Crespo 

スティーブ・アオキは、もはやRADICAL FITNESSミュージックには欠かせない存在ですね。発音はアズキータ じゃなくてスパニッシュ風にアスキータでお願いします。


TR6

CHA CHA CHA

Sway

The Pussycat Dolls 

たいちんが撮影に参加すると聞いて、まっさきにリストインしたのがこの曲です。

はるか昔の過去ナンバーMEGALATINO4 のクールダウンの曲。

いつかこの曲をやりたかったの!プッシーキャットドールズのカバーで♪もちろんたいちんにリードしてもらいました。最高か(2度目)。


TR7

DANCEHALL

Machika

J. Balvin Jeon Anitta 

この曲は好きすぎてどうしましょう〜ラブ

もともとダークでパワフルな曲が好きなんです。

この曲が出た頃、サビの部分のマチカ!マチカ!というところをピンチの時には、マジか?!マジか?!と歌いながら乗り切るという風にてフル活用させていただきました。


TR8

POP DANCE

Breathe

Jax Jones feat. Ina Wroldsen 

爽やかでドラマチック〜

まさにたいちんにピッタリやないの。

と、たいちんをイメージしてコリオを作ったら、ジャズテイストになりました。


TR9

REGGAETON

Dura 

Daddy Yankee 

全世界で流行りましたよね。

Dura Challenge って。

私にとってはちょっとダークさが足りないな(まだ言ってるw)

こちらのみんなは大好きみたいでノリッノリで踊ってますね♪


TR10

ELECTRO DANCE-FLY DANCE

Best Friend 

Sofi Tukker feat Alisa Ueno, NERVO 

ポップで可愛い80年代ぽい感じがお気に入りです。

植野有砂さんがフューチャーされたトップソングです。

植野有砂さんとは2回ほどNIKE時代にお仕事一緒にした事があるのですが、まさに彼女の雰囲気が曲に溢れてる感じがして、オシャレーー可愛い!!!

のひと言です。

ちなみに、ヒットチャートに入る前に、我が社のナタニエル社長が「この曲良くない?!」とおススメしてくれてリストインした曲です。さすがです、社長。


TR11

POP DANCE-COOLDOWN-

For You (Fifty Shades Freed) 

Liam Payne  Rita Ora

クールダウンの曲って悩む…

使いたい曲が沢山ありすぎておねがいおねがい

クラスの最後までドラマを感じて踊っていただけたら嬉しいですね。



…って。



あらやだ!!!



思い入れがありすぎて!

ずいぶん長々と書いちゃってる!!


もっとサクッと記すつもりだったのに〜!笑



MEGADANZ好きすぎてごめんなさい笑い泣き




↓こちらはMEGADANZ45

このTシャツ、狙ってたんだ〜笑笑

RFJさん、ありがとうございますちゅー




ではまたてへぺろ

2018-08-31 01:38:24

ブエノスアイレスからおひさしぶりの更新

テーマ:ブログ
パスワーーーーードぉぉぉ!!!



…パスワード不明で開かずのブログだったこちら



復活しましたーーー笑い泣き



まったく更新していませんでしたが、それでも毎日たくさんの方が覗いてくださっていたようで、本当にありがたいです。


今、おそらく1番更新しているのはInstagramです。
わたくしのInstagram はこちら。


その次がTwitterかな?
わたくしの現在のTwitterはこちら。
ちなみに日本で活動していた頃からやっていた前アカはパスワード不明でやはり開かずのアカウントに。汗


ブエノスアイレス生活も、もう間も無くで、丸四年となります。
途中でiPhone6がスリにあってなかったら、パスワードもあり、思い出の写真やらもたくさん手元にあった事でしょう。苦笑


あ、Facebookもありました!
でもFacebookは、私はほとんどやらなくなってしまったんですよね。あいにく今はお友達の承認もストップしております。
日本に住む母親から、たまには写真を上げてちょうだい!と言われたので最近ひさしぶりに更新しました。


ブログは、時間が経った後でも振り返れるのがいいですよね。
ゆるりと続けていきたいな。


もともとゆるゆるなタイプのわたくし、アルゼンチンに引っ越してきてからゆるゆるに拍車がかかってます。
日本にいた時は、どうしても日々の生活に追われまくり、やらなきゃいけない事に押しつぶされそうな事がたくさんありました。


仕事は大好きで、仕事自体はまったく苦にはなっていなかったですが、ひたすらボケボケと何もしない、何も考えない みたいな時間が日本では取れなさすぎましたね。

そういった意味で、今はちょうどいい塩梅で、
育児に仕事にと忙しくしながらも、なーんにもしない、ボケ〜っと過ごす時間も程よくあります。


そして、そんな時間に後ろめたさや焦りなんかが出てこない←コレ
コレです。
コレが、ここの良いところかもしれません。
日本だとなぜか、それが難しかったんですよね。


日本にいた頃に比べたら収入が減って生活自体は不安定ですし、治安も良くないし、国の経済も不安ばかりなんですが
それでもなんだかんだと元気にやっています。
今の時代、SNSのおかげでたくさんの人とも交流が持てているのも大きいだろうなぁ!


こんな相変わらずマイペースなわたくしですが、ここでの暮らし
仕事のこと
育児のこと
ゆるりと、記していこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。




最近の我が家の様子


…ぜんぜんゆるゆるじゃない⁉️
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



2016-10-07 05:17:44

We️OXIGENO We️RADICAL MALDIVES #maldives #...

テーマ:ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス