ので、最近撮った着画写真をちょこっとまとめてみようと思います

Instagramに載せているものばっかりなので代わり映えしなくてすみませぬ(  ;∀;)
そして特にお洒落とかでも何でもないです。(笑)

どう使えば良いの!?何に合わせれば良いの!?とよく言われるので、少しは参考になればと考えて撮っています♡



これは昨日カーブドッチへ行ったときのもの
vintageドイツの二色硝子ネックレスとペンタゴンリングピアスを合わせてみました
ワンピースはロペピクニックのお気に入りワンピ♡

平日は朝10時50分に内野駅まで迎えに来てくれます。帰りも16時20分に送りが出てるので超満喫してきました。
ワイン100円で試飲させてくれるなんて神かよ!ブランデーも美味しかったので是非お試しあれ~!


ほんに最高じゃった…♡




これはヴィンテージワンピに淡水パールのクロスネックレスとvintageパールイヤリングを合わせたコーデ。
下に着ているのはヒートテックですw




既にお嫁入りした新作ベレー帽ちゃん
普段とちょっと雰囲気を変えて制作してみました♡
合わせたのは上のヴィンテージワンピ(見えなくてごめんなさい~!)



これもお気に入りのヴィンテージチロル!渋谷の大好きな古着屋さんで買いました。
少しでも太ると着れなくなるシリーズ(笑)
セーターはGUの特売で買った1000円しないセーターw

マジカルなピアスを合わせてみました☆





全て販売しているものですが、ピアスは樹脂のピアスに付け替えてから使用していますので、ご安心くださいませ。






お口直しに我が家の姫でもどうぞ…!