喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきます。





2017年も始まりましたね♪
新しい年、皆さまは目標などを立てられたでしょうか?

私の目標は…色々ありますが、とりあえず厄年を無事に乗り切る事ですね…
前厄だった去年も危なかったのに、本厄はどうなってしまうのだろうか…(;´Д`)









さてさて。表題のお話。




今年はちょっと控えめな福袋を作ってみました♪
でも内容はかなーりお得なセットです☆








人気のvintageスワロのネックレスを2点セットにしちゃいました☆


vintageスワロネックレスセット
3000円
各一点のみ



通常価格だと5000円~なのでめちゃくちゃお得です♡





なんとドラゴンズブレスのアクセサリーセットも特別にご用意いたしました♡


こちらも一点のみの販売となります


ピアスはイヤリングへの交換は不可ですのでご注意下さい














さらに!ここから重要!









通販で5000円以上ご購入
注文時に『アメブロ(twitter  instagram)見たよ!プレゼント希望!


とご記入頂いた方には、vintageスワロのシャネルストーンダブルポイントネックレスをプレゼントいたします♡
カラーはお選びいただけません





福袋のご購入以外でも適用されます。5000円以上ならベレー帽一点でもOK!

minne  creema どちらの購入でも大丈夫ですよ(^o^)






こちらのネックレスはとっても肌馴染みが良く、どんなお洋服にでも合わせやすい優れもの♡
集中線のようなカッティングがきらきらと光を集め、シンプルながら存在感のあるネックレスです(^o^)
(通常価格は2000円)

是非この機会にGetしてくださいませ♡♡






キャンペーン期間
1/1~1/15まで




https://www.creema.jp/c/mtsdeco