いよいよ開催まで1週間となりました!


今日はkimono ouchi marcheの会場への行き方をお知らせしますね♪





アミングとおとぎ屋珈琲の間からスタート!

道を渡って、そのまま真っ直ぐ進みます。


真っ直ぐ進むと道が左に曲がっているので、道なりに進んでください


突き当たりを右へ!



曲がってすぐのベージュとブラックのおうちがkimono ouchi marcheの会場です


植木が目印です


看板もあります


こちらが受付になります!
受付をしたらいざ!着物三昧!(^o^)



簡単な道案内でしたが分かりましたでしょうか…?





どうしても分からない!などありましたら、お早めにコメントなどからお知らせ下さいね♪
(当日は対応出来ない場合があります)





アミングまでの地図はこちら♪