最近毎日の様に頭痛続き。





昨日、仕事前に病院行ってきた。





最初は、偏頭痛だと思って受診したら…くも膜下出血の前触れの症状じゃないかとか疑われたり散々。





たまに頭を強く殴られた感じの痛みがあるとか、ズキズキした痛みがずっと続いたり…吐き気をもよおす事もあるとか説明したら脳神経外科の受診薦められたよ。





取り合えずCTスキャンとか色々検査して、検査結果が出たらまた来院して下さいだってさ。





んでその検査結果持って脳神経外科受診だとさ。





憂鬱…生きる支えも無いしねw





一応偏頭痛の頻度を少なくする薬もらったけど気休めだろ?





どうだって良いから、もう楽になりたい。




生きるか死ぬかはっきりしないのが一番厄介。