今日は上司2人と外出した。

ひょんなことから

2人ともB型と知る。

私もB型で、嬉しかったニヤリ

 

前の会社では上司がA型で、

しかもB型をかなり馬鹿にしている上司だった。

 

 

血液型占いって

信じる信じないあるけど、

自分は傾向的には言えてるなって思うし、

実際、相性なり、〜型っぽいとかあってる気がする。真顔

↑一般的に。

B型って、悪く言われがちで悔しいけど。

 

私の場合、B型で険悪な人っていない。

めんどくさいやつとかはいたしいるけどw

(自己紹介乙)

で、すごく仲悪くなる人と仲良くなる人極端なのがO型。

 

A型の人は付かず離れずな人が多い。

最初からある程度距離取りたくなる人もいる。

逆に向こうも何こいつ宇宙人?って思ってそう。

AB型は統計少なくて、なんとも言えないw

Aよりは合うんじゃない?って感じ。

 

自分は初対面の人に対して個性を消し、

気を使うからか最初はAに間違えられる(お世辞?w

 

あと極端ですごく細かい(めんどくさい?)ところと雑なところを

もってる人が多い傾向がある気がする(俗にいうB型あるある)

だから、細かいとこだけ見るとAかもね。

でも徐々にたかを括り始めてBが出てくるw

 

火曜日にも上司1人に同行があったので

たくさん2人で話したけど、

話しやすいと思ったのはそういうことだったか、と納得。流れ星

 

ミスとかかなり許容されてたのも

そのおかげ?笑

とか思ったり。

 

職種や業界的にギスギスしてないからかもしれないけど、

そういう許容範囲広いところが

ADHD的にありがたい🙏

なんとか馴染めそうでよかったな。

内容難しくておつむついてけるかが心配や。

とりま頑張ります。

 

PS

いろいろ考えたり話のネタにしたりするのには

血液型占いいいけど、

差別とか、ハラスはダメよね〜おやすみ