もう16時だったけど、ちょっとでもやるためカフェへ。

 

BABYMETALのライブの演奏などで大活躍の大村さんに

 

雰囲気が似た方(偽大村さんと呼ぼう)が働いてるカフェが徒歩10分くらいにあります。

 

徒歩15分のとこ行こうと思ったけど、ここでいいじゃんと思って入ったんだけど、

 

色々あって席間違えて、PC開きづらい席に座ってしまった。

 

・瞬時に探すの苦手

・このコロナ禍、なかなか簡単に席を変えられないから、入る前に様子を見てから入る

 

のが大事と学んだ。

 

色々あったって書いたけど、

 

以前4時間くらいいたら店長か局かわからんBBAに追い出されまして。

 

や、十分飲食物も頼んでたんだよ。

 

チェーン店でこのようなパターンは初めてだし、

 

就活の師匠に話しても驚かれた。

 

 

そのBBA(ツボネと呼ぼう)が入った瞬間いたからオエってなって

 

頭真っ白になっちゃった。

 

偽大村さんもいて、

 

わー照れてなったんだけど、どこも近所のBBAがいて、正直ぱっと見で考えれんかった。

 

それにしてもPC開くなら座らんだろうっつうポジションに座っちまった。

 

流石にカウンター席じゃないけど近いとこwww

 

で机狭いっていうw

 

主食にしたいと思っているパンケーキを頼んでさっさと出た。

 

気分はグリードアイランドで最初に入ったスパゲティー屋の気分でw

 

得た情報は上の項目と、

 

ツボネがなんかスーパーで売ってるような個包装のチョコレート菓子の大袋を常連っぽい客に渡していて

 

なんやねんこのカフェ、私物化かいな

 

ってなり、ツボネの独壇場だから追い出されたことは気にしないようにしようともった。

 

やっぱ相性悪いんかな〜もう行かない〜〜〜〜

 

自分は別に大村さん(本物)のファンではないから。ただのミーハーだからwww

 

結局もう5分ほど歩いて最初行こうと思った店にいるwww

 

 

そもそもがそもそも、もっと近いところにチェーン店のカフェあるんだが、

 

休みだったんだよね。

 

向かい側にもあるんだが、そこはそのおかげで人いっぱいで、引き返して来ちゃったんだよね。

 

で、遠くのカフェに来たけど

 

色々傷つきましたわw

 

今いるカフェは500円以上でスタンプ1つ押してもらえるのに飲み物しか選ばなかったからつかなかったえー

 

空いてるし広々していて密になりにくいし明るいし、もうちょい近くにあれば断然こっちにするんだが、

 

通うんだが・・・

 

さ、結局開いて写真の整理とブログしかやってないからそろそろやる。