きょうは明日の面接行く会社(志望度低い)の志望動機を書かなきゃいけなかったんだけど、

 

12時に起きた。私、いつも寝る時間バラバラでも7時とかには

 

起きてしまって。

 

おそらく8時間くらいは寝ないといけない生き物なのに

 

5時間だ6時間だで起きてしまうから、たまに借金返さないといけなくて。

 

返済日だったみたい。

 

あと、この時期いつも体だるい。それもある。

 

8時にご飯食べてごろごろしてたら寝てた。

 

朝飯泥棒だーって思いながら12時に起きて

 

iPadでアメブロ見まくってたら病院から電話。

 

音鳴らなかったのにちょうど画面が見えて気づけた。

 

また1時間だらけて15時前。

 

病院へ。帰りにカフェで志望動機やろうって魂胆。

 

そこでご飯食べる。

 

ちょっと手帳やって書こうとしたが掛けない。行く気もないのに何やってるんだ。

 

食べた手前すぐ帰れない。やらなきゃ→書けない。を繰り返してる間に思い出した。

 

ぽちぽちした中に、書類を送って欲しいと言っていた企業(難関そうだが志望度高め)のことを。

 

昨日カフェで書いて準備はできてたけど、PCがMacゆえに、作成できなかったやつ忘れてた。と。

 

今日カフェに持って行ったのはWindowsだったけど、USBに入ってるやつがMacでしか開けないやらかし!!

 

泣く泣く帰ってきて先に転院先の病院に電話した。

 

まさかの明日空いてるっていうのよ。

 

面接1時間で見積もって、いけそうな時間だったから予約しちゃったけど、よくよく考えたら説明会付きで2時間だった。

 

間に合わん💦

 

気づいて電話したが診療時間終了してて出なかった。

 

明日電話しなきゃ。

 

で、今朝までに出したかった書類をもう帰っているだろう時間に出す・・・終わったな。

 

それから行きたくもない会社の志望動機を考える。

 

バカみたい―――。