今日もカフェに来ている。

 

気分的にアキバだったからアキバで適当なカフェ入ったけど、

 

ちょっと机が狭いかなー

 

充電するとこはあるんだけどね。

 

(そして、アダプタだけ家に忘れたからできなかった。)

 

あと、店員が席拭いてない。

 

これはどうかと思うー。

 

数は少ないが一応チェーン店らしく、

 

チェーン店にしてはご飯とか充実してると思ったんだが、残念だ。

 

 

基本的に2人席で、テーブル小さいから

 

ご飯食べる時PCしまって食べた。

 

隅の席だからPCケースに入れてサイドを下にして立てて

 

自分側に寄りかかるように置いたんだけど、

 

忘れて2度ほどPC倒してしまった。・・・

 

悔しいので書き込みに上がったとこwww

 

そんだけw

 

 

追記

 

昨日は家帰ってからも気分が晴れなくて、

 

大泣きしたので目が腫れている。

 

晴れ腫れユカイな顔になってる。